人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を閉じて、CQCを、自分へのプレゼントに

キョウちゃんとこで踏んでしまった…!
い、息抜きにバトンやります。
まだ、プライヴェートは落ち着いてないので、これ更新した後もしばらく消えます…orz


すまん、自己申告とかしてないけど、やる←





地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!







■名前

…ここで何使ってたっけ←

あさな⇔朝来.

だっけ?←


あさな、でも、朝来、でも、どちらでもどぞう


■読み方

あさな
…うん、これは分かるよね←

朝来→あさこ です。
同じ漢字を使ってあさごって地名があるらしい。


■年齢

まだ若いと言い張る。


■星座

ガン←


■血液型

基本おおざっぱで変なところで几帳面、そんで人によって性格(態度?)が変わるらしい、変人な、あたしはB型←


■干支

今年は寅ですよね←


■人から言われる性格は?

変人。
ヲタク。
うん、それだけ★←


■実際の性格は?

オープンな変態+ヲタク
…かわらねえ笑


■長所

変人←


■短所

ど変態←


■趣味

書ききれないorz
強いてここに挙げるとすれば…画像編集、とか

あたりさわりのないこと書いておくぜ★笑


■特技

高速瞬きwwwww


■好きなタイプは?

ちかちゃん
まーちゃん
こた
こじゅ

↑wwwww


■彼氏or彼女いる?

姫親は俺のYO★ME!!!!

あは


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

いない。
あ、おかん←
(顔が←)


■愛用の香水

持ってないけど、スカルプチャーのオーシャンライト、いいよ…!
今度、買う。うん。


■髪型

天パに悪いやつはいねえ!(真顔)


■漫画(5つ)

風の谷のナウシカ
APH
クレイモア
ブラック・ジャック
…あと、なんか、絞り込めない←


■アニメ(5つ)

んー
十二国記
精霊の守り人
BASARAとか、、、
深夜アニメの名前は伏せておくよ★キラッ


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

ちかちゃん
まーちゃん
こた
こじゅ
(BASARA)
ルート
(APH)


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

エリザ
リヒテン
(APH)
クレア
(クレイモア)
ナウシカ
(風の谷のナウシカ)
初音ミク
(VOCALOID2)


■アーティスト

ナイトメア
大日本異端芸者「ガゼット」
てゆか最近、ボカロすきすぎてやばい←


■俳優

堀北真希ちゃんんんんんんん


■声優

みきしん
桑島法子さん

…とだけ、言っておく←
後は、伏せておくwwww


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

舐~zetsu~/ガゼ
恋は戦争/ryoさん
Just Be Friends/Dixie Flatlineさん
ジャイアニズム天/ナイトメア
ジェノセンス/少女-ロリヰタ-23区

ころころかわるけど、今はこんな感じ


■好きな教科

長曾我部元親科
~元親について調べまくる教科~

なんだそりゃwww


■嫌いな教科

数学が特に嫌いだった


■ラジオ番組

最近ラジオとか聞いてない


■花

かすみ草


■季節

なんでもそれなりにすき


■ニコ厨?

かなりの、だと思われ←


■携帯

白戸家


■ストラップ

メアの、いつかの、ガチャッとNA!!の金色てゆか、黄色。
と、キャラメイトのお市と、アイルー(キッチンアイルー、シークレット・愛しのまなざし)


■ピアス

×


■お菓子

ビターチョコレート


■アクセサリー

指輪と、カフが好き


■好きな動物は?

蛇のたかし(笑)
超溺愛www

あとは、犬、猫、馬、狼、鯨、海豚、兎…
きりがないぞ…


■ペット

たかし(はぁと)


■神様を信じる?

応よ!


■自分は雛見沢症候群だ

×


■実は二重人格だ

しらん


■それどころか多重人格だ

わからん


■タバコ

×××


■酒

×××


■好きな色

赤、白、黒、紫、銀、蒼


■服は何色が多い?

黒、かなあ


■将来に夢はある?

うん。
ちかちゃんと結っk(ry



以上です。
お疲れ様でしたぁっ!!


あいー





やべ、予想外に疲れた←

ところどころ暴走してるけど、後悔はしてないw
by l5l | 2010-01-14 20:35 | ばとんぞーん
<< お前らの愛で見えない 、 >>