ごめん、コメ云々はまた次回で…

カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
おでらい行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。

*相も変わらずばしゃらが萌え滾っているのであった
*相も変わらずプライヴェートが忙しいのであった
*だがしかし最近はうっすらと空き時間もあるのであった
*あれ、ろっさまのしーでーって出たっけ…?
*未だにハレルヤ分け
*子供時代のアレルヤのかわいさは異常
*「両手に石田」コメで笑った
*そしてボカロ熱が消えるどころか漲るぅぅぅぁぁあああああああああああああああああ
*黒執事でカンタレラ
*声が高めの男性歌い手がすきすぎる件について
*毒針~つーきーたーてた~
*赤身の準備をちゃんとしておいてね!
[PR]
# by l5l | 2010-01-29 18:01 | ふつうなとき

お前らの愛で見えない

c0219918_7483524.jpg

行ってきます(*;ω;*)
[PR]
# by l5l | 2010-01-16 07:48 | けーたいから

目を閉じて、CQCを、自分へのプレゼントに

キョウちゃんとこで踏んでしまった…!
い、息抜きにバトンやります。
まだ、プライヴェートは落ち着いてないので、これ更新した後もしばらく消えます…orz


すまん、自己申告とかしてないけど、やる←





地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

見るのかい?
[PR]
# by l5l | 2010-01-14 20:35 | ばとんぞーん